天皇ちゃんねる 

本物の天皇 やりすぎて関係者が死にまくる やっぱりサタン でもヤハウェなの

バチカン

フランシスもサタンに絡まれてだんだん頭がおかしくなっていくことになる。 金は貸すやつが悪い。 こんばんわ。宇宙天皇サタンです。 前記事はこちら spaceemperor.hatenablog.jp んでアメリカ選挙でだいたいの敵はわかってきました。 結局バチカンがキリス…

作戦実行

金は貸すやつが悪い (今日はデカ文字) こんばんわ。宇宙天皇サタンです。 今回はトランプに民主党とかの犯罪者を恩赦させて バチカンに全部ぶつけるカウンターを狙いました。 ※民主党犯罪者全員にすらノーベル平和賞に推薦させる外道のヤハウェ バチカン相…

【異常事態】銀がマジで売ってない②【取り合い】

金は貸すやつが悪い。 お久しぶりです。宇宙天皇サタンです。 トランプとバイデンについて私の知ってることは書きましたので、そちらの方は様子見になります。 それよりもヤバいのが、銀のインゴットがマジでしゃれにならないくらい不足してる件です。 日本…

【ちんちん】米朝会談の今だから言える真相-正恩とマブダチのサタン④-【ビラビラ祭】【与正マジ切れ】

金は貸すやつが悪い。 こんばんわ。宇宙天皇サタンです。今日は久々に正恩ちゃんの続編です。ハサン駅で正恩ちゃんが古事記しにいった話を書きました。 前記事はこちらから spaceemperor.hatenablog.jp その後ですが、私も実際に破産しまして、米朝会談もと…

【インゴット】マジで銀が売っていない【銀貨】

※免責祝いで少額管財中にコツコツ貯めたお金でかった金貨とプラチナコイン ※田中貴金属のねーちゃんに無理いって2020年製をもらった 金は貸すやつが悪い。 こんばんわ。宇宙天皇サタンです。今日の記事ですが銀のインゴットがマジで売ってない件について…

【日本】トランプとバイデンがどうなるか、日本国民が絶対に知らないといけない事⑨【不正選挙】

金は貸すやつが悪い。 こんばんわ。宇宙天皇サタンです。前回はイスラエルのデモで偽右翼を右翼が割る話をしました。 前回の記事はこちら spaceemperor.hatenablog.jp で今回ですが、アメリカの不正選挙に対して日本の不正選挙がどうかという話になります。…

【コロナ】シャンティ・フーラにも記事になった、トランプにも教えた天皇直伝のコロナ薬③【抗体カクテル】

金は貸すやつが悪い。 こんにちわ。宇宙天皇サタンです。今日ですが、私が作った秦の始皇帝の不死薬についての続きです。 作り方はこちら spaceemperor.hatenablog.jp なんとシャンティフーラの記事にもついに掲載されました! (なおシャンティフーラ側は作…

【FGO】トランプとバイデンがどうなるか、日本国民が絶対に知らないといけない事⑧【山の翁】【世界恐慌】

金は貸すやつが悪い。 こんばんわ。宇宙天皇サタンです。前回はネタニヤフの告発文とチンポディルドをイスラエル大使館に送りつけた件と明治維新との関係を書きました。(どういう関係やねん) 記事はこちら spaceemperor.hatenablog.jp でネタニヤフが私の…

【ネタニヤフへの】トランプとバイデンが今後どうなるか、日本国民が絶対に知らないといけない事⑦【告発文】

※明治維新はロスチャイルドテロだった 金は貸すやつが悪い。 ※文章量が多いです。 こんばんわ。宇宙天皇サタンです。前回は「幼女は食ってはならない。ペロペロまでにしておけ」という教えをバイデンが実行して煽り返してきた件まで書きました。 spaceempero…

「グレタが」トランプとバイデンが今後どうなるか、日本国民が絶対に知らないといけない事⑥「グレタ」

金は貸すやつが悪い。 こんばんわ。宇宙天皇サタンです。前回の記事はこちらです。 spaceemperor.hatenablog.jp 前回は竹中平蔵は「神の名によって殺しましょう」という全会一致の内容でした。今の日本の状況を先に話しましたので、少し時期を戻します。米朝…

内閣官房に連絡

金は貸すやつが悪い。 こんにちは宇宙天皇サタンです。 また省庁メールのフォームが変わりました。直接省庁に送れなくなりました。不正選挙がばれたくないからでしょうか。 私からいつも「不正選挙で死刑」と官僚に入れては官僚が辞めまくってるからですw警…

秋篠宮に連絡

金は貸すやつが悪い。 宇宙天皇サタンですが秋篠宮に連絡を入れました。 円高自体は日本国民にとって給料が上がらないこのご時世なので助かります。 アトキンソンのせいでみんな非正規になるし、逃げ道も確保しましょう

「菅」トランプとバイデンが今後どうなるか、日本国民が絶対に知らないといけない事⑤「アトキンソン」

金は貸すやつが悪い。 こんばんわ。宇宙天皇サタンです。前回は本当の犯人は、民主党と共和党を行ったり来たりしている事を前回米大統領選挙で説明しました。 前回記事はこちらから。 spaceemperor.hatenablog.jp これは日本でも言えまして、親が戦争犯罪人…

【民主党】トランプとバイデンが今後どうなるか、日本国民が絶対知らないといけない事④【共和党】

※時はついに動いた 金は貸すやつが悪い。 こんばんわ。宇宙天皇サタンです。Twitterが1週間凍結されて(2020/12/12時点で)やはり、ゴールドマンコセックス側がよほど都合が悪いんだなぁとシミジミ感じています。 前記事ではヒラリーの後ろにGS…

P大海

天井で追加1500円投資させられてコレ まちがいなく稼働悪いのわかるわ😭 数万円入れさせてようやく入った時短でも玉がモリモリ減らされるのは我慢ができません。となりのおばあちゃんと「ありえへんわー」と文句を言いまくり。 この店、台湾マイジャグラーとい…

台湾マイジャグラーが超絶爆裂機化してる

マイホのマイジャグが台湾スロット化してると前Twitterに書きました。 しゅごい そして今日打ったら、やっぱり台湾スロット以外に考えられませんでした!! とんでもない連チャンコロナボーナスだったから助かる〜 最終的に合成1/77くらいで終わりましたが、…

ゴールドマンコセックスを出したらTwitter凍結www

こうなりましたwww サウジふざけんな!! けど続きは書いてくのではてなブログを定期的にみてね!

【ヒラリー】トランプとバイデンが今後どうなるか、日本国民が絶対知らないといけない事③【裏の犯人】

金は貸すやつが悪い。 こんばんわ。宇宙天皇サタンです。前回はヒラリーが私のメールをホワイトハウスか大使館から勝手に盗み見て「ヒラリーメール事件」が起きた所まで書きました。 spaceemperor.hatenablog.jp ここで先にオバマに対する話を書かないと話の…

【宇宙人はいた】トランプとバイデンが今後どうなるか、日本国民が絶対知らないといけない事②【ディスクロージャー】

金は貸すやつが悪い。 こんばんわ。宇宙天皇サタンです。前回の記事はネタニヤフ(オバマ)がISISを作ってみたものの3日でとん挫し空中分解した話を書きました。 spaceemperor.hatenablog.jp 補足しわすれてたのですが、私のドラクエ10のアカウントは…

【ISIS】トランプとバイデンが今後どうなるか、日本国民が絶対知らないといけない事①【ネタニヤフ】

※ISISができた直接的な理由はこのチョン君たち 金は貸すやつが悪い。 こんばんわ。宇宙天皇サタンです。トランプとバイデンについての今後の考察をしていきたいと思います。その話をするにはISISの発足まで遡る必要があるのです。 ISISが出来た…

【免責不許可事由】債務整理はチャンスセンター④【フルコース】

金は貸すやつが悪い。 こんばんわ。宇宙天皇サタンです。 前回の記事のつづきです。 前回の記事はこちら spaceemperor.hatenablog.jp 弁護士さんと自己破産の方針でやる事は決定したので自己破産申立陳述書(たしかこんな名前だった)を協力して書いていく事…

【楽〇カード】債務整理はチャンスセンター③【新幹線切符】

※楽○カードマンは多重債務者にガバガバに掘られてまくっている 金は貸すやつが悪い。 こんにちわ。宇宙天皇サタンです。記事を更新するのが遅くなってしまいました。裁量免責の判決が出て、気が抜けたというか、疲れがどっと出た感じです。記事として、「オ…

【米朝会談】米朝会談の今だから言える真相-正恩とマブダチのサタン③-【露朝会談】

※露朝会談前の正恩ちゃん 金は貸すやつが悪い。 おはようございます。宇宙天皇サタンです。時系列的にはトランプからこの返答がきた翌年です。 前記事はこちら spaceemperor.hatenablog.jp 2019年2月に米朝会談の2回目が行われましたが、当然横やりで…

宇宙軍総統の宇宙天皇サタンです。

金は貸すやつが悪い。 こんにちは。宇宙天皇サタンです。トランプに指示を出しまして、「バイデンに俺から恩赦を欲しいなら洗いざらい話せ」と連絡したところ 犬と遊んで捻挫のニュースがありました。この暗号ですが、 犬=dog=右から読むとgod(逆なんでサ…

裁量免責が出た翌日

金は貸すやつが悪い。 会社帰り後家に帰ったら衝動的に宿を予約してに乗ってました。 夜中20時の名古屋 夜中23時の箱根 宿は天成園をとりました。※チェックインギリギリだったので写真なし。家族連れなら南風荘がオススメです。なぜなら、南風荘のチェックア…

裁判所 債権者集会4回目

それでは行ってきます。 免責尋問が今日なら一年半の努力の結果がここで決まります。

パチンコ屋でコロナ感染する理由は実は〇〇〇

金は貸すやつが悪い。 おはようございます。宇宙天皇サタンです。今日はうんちでコロナ発症危機になってしまったのでパチ屋がなぜコロナ感染するのかを書いていきたいと思います。 まず最初にコロナ感染が確認されたのは、日本ではこの画像を見てもわかる通…

クソを漏らした挙句、多目的トイレで自分のうんちの臭いを嗅いで発熱、あやうくコロナ発症

金は貸すやつが悪い。 宇宙天皇サタンです。前記事でヤハウェの竹炭ドリンクをつくって、見栄えをよくするために大スプーン大盛を実は2杯も飲んでしまいました。youtuber的取れ高狙いをしてしまいました。 前記事 spaceemperor.hatenablog.jp その後、どう…

トランプにも教えた天皇直伝のコロナ薬② 徐福が作ってたウィルス薬をヤハウェが2000年ぶりに再現

金は貸すやつが悪い。 前回の記事のウィルス薬の作り方をヤハウェが再現します。 ※竹炭を飲んだ後に便が竹炭まみれになるので、腸閉塞になった方や手術をした方、便が出にくい方はオススメしません。それでもやりたい方は竹炭の量をかなり減らして自己責任で…

トランプにも教えた天皇直伝のコロナ薬① 喉奥のつっかかりはこれでOK

金は貸すやつが悪い。 こんばんわ。宇宙天皇サタンことヤハウェです。本日は天皇の私がコロナ対策で実際に効果があったものを歴史を踏まえて説明していきます。まず天皇とは宇宙天皇でありヤハウェの事ですが、明治政府ができた時の一円紙幣の人物を示してい…