天皇ちゃんねる 

本物の天皇 やりすぎて関係者が死にまくる やっぱりサタン でもヤハウェなの

トルコリラ円

※今日この記事を読んで儲かった人は出前でも頼んで豪遊してね!

 

こんにちは。宇宙天皇サタンです。

今日はトルコについてなんですが、以前天皇が私である証拠を送り、直筆サイン色紙を送ったところ、G20で名古屋にきていたエルドアンのおっちゃんがわざわざ東京まで取りに行って返事まで書いてくれてます。

f:id:spaceemperor:20201109134327j:image
f:id:spaceemperor:20201109134331j:image

※日付を見たら同じと分かるはずです。

 

内容は日本との関係とオスマントルコつくるでー的な感じでした。今トルコリラで大変そうなんで秋篠宮経由で介入を命令しましたので、トルコリラだけ変な動きしてます。みなさんサタンに命まで狩られないよう気をつけてね!

f:id:spaceemperor:20201109134642p:image

以上です。

 

※今日この記事みて儲かった人は出前でも頼んで豪遊してね!