天皇ちゃんねる 

本物の天皇 やりすぎて関係者が死にまくる やっぱりサタン でもヤハウェなの

ミストトレインガールズは無課金に優しい

f:id:spaceemperor:20201115022230p:plain

金は貸すやつが悪い。

 

こんばんわ。宇宙天皇サタンです。今日はミストトレインガールズです。ソシャゲ界隈は私のような破産勢で埋め尽くされてきており、youtube動画勢も「課金が出来なくなった」とか「クレカの枠がもうない」と悲鳴を上げております。

 

「えっちな1枚絵で数万失うくらなら、そもそもエロゲでガチャやったほうが得じゃね?」と理性があるのかないのかわかりませんが、最近FANZAゲームが見直されているように思います。まあどっちもガチャですがえっちな分お得ってやつですね。そんな中いつも無料石をばらまいているオトギフロンティアの会社KMSがマンを持して作ったのが『ミストトレインガールズ』です。

 

お名前.com

 

このゲーム、3Dでエッチ絵が滑らかに動くのはさながら、普通にゲームとして面白いんですよね。キャラを無料石で当てた後にゲームを周回する事にステータスが上がっていくのでドラクエの経験値を稼いでレベル上げしてる感覚に近いのです。そういう意味でも割とコンシューマーゲーに寄せてる感じがします。やった事ないですがロマサガのソシャゲに似てるって言われてるようです。

 

まあ、とにかくこのキャラのステータスを上げるのに忙しく、1日中PUBG用のパソコンが爆音を轟かせていまして、グラボがGTX1080でもライフ999で高速周回を99周すると結構カクついたりするくらいにヤバイです。※ちなみに破産時にPUBG用PCは没収されていません。破産も悪いもんじゃないよ※

 

 

そこでライフをモリモリ石を割ってFGOみたいに周回するかというと、ちょっと違います。そこは天下のKMS、ものすんごい量のポーションを配布してます。破産強制無課金勢の私でも約200,000ライフ回復できる量を持っています(トップ画像)周回にして約10000周分です。今から参加しても多分ライフが亡くなるという事はないと思います。

 

売り上げランキング1位に入ると石3000個、連続1位毎に石1000個が配られるのでぜひやってみてはいかかでしょう。周回はオートがありますので、出勤前にオート周回やら寝る前とかにもやる形で1日で300周ほどやるとモリモリ強くなっていきます。無料勢でもここまで強くなれますし、SSキャラも無料石でかなりそろってます。

 

f:id:spaceemperor:20201115023826p:plain

↑刃メイン編成(キャラが足りていない)

 

f:id:spaceemperor:20201115023906p:plain

↑衝メイン編成

 

f:id:spaceemperor:20201115023943p:plain

↑貫メイン編成

 

ちなみにこの周回ですがキャラのHPが上がる毎にその他ステータスキャップが上がり、『HPの上限値 は 周回するエリアのライフ消費量』できまります。多分みんな引っかかるところは戦力28000くらいでしょうから、コツを教えますと

 

①ライフ消費量が21のVHエリア13-1 HP5010になるまでひたすら周回すると戦力が一気に6000を超えてくる

②高速周回(2020/11/15時点のイベント)難易度一番高いのをぶん回すとHP5350付近までいく。戦力が6500を超えてくる

③ライフ消費量が22のVHエリア16-2 衝編成でぶん回しで総戦力35000を超えてくる?

 

イベントの上がり方は普通のクエストよりライフ消費量が少なくてもHPが上がるようにできてるみたいですね。パチンコで散財する前に遊んでみてはいかかでしょうか。忙しすぎてシアターのエロ動画を見る気にならないのがある意味すごいです。最初の目的のえっちな分お得ってのが本末転倒気味になっちゃいましたね。

 

以上です。