天皇ちゃんねる 

本物の天皇 やりすぎて関係者が死にまくる やっぱりサタン でもヤハウェなの

米朝会談の今だから言える真相-正恩とマブダチのサタン①-

f:id:spaceemperor:20201116135958j:image

金は貸すやつが悪い。

 

こんにちは。宇宙天皇サタンです。今日は正恩ちゃんについて話します。正恩ちゃんの名前の恩の字は「口を大にする心」であり、私の本名に近いところがありましたので、韓国大使館経由で実名を述べつつ、「朝鮮統一後の国名を◯◯◯◯(私の名字)にしていいよ。」とメールで送ったところ、北朝鮮の高官が韓国に行き、ムンジェインのおっちゃんと話し合いになり、連絡網ができました。

 

流れとしてはこんな感じです。

世界中の大使館←ヤハウェの私→韓国大使館→ムンジェイン⇄正恩

※まれに朝鮮総連経由

 

 

んで、ついでにノーベル平和賞を取って賞金を貰って俺の借金返せばいいやん!!って思っちゃったんで、正恩ちゃんの代わりに勝手に親書をトランプに送ります。

 

内容は以下の通り

俺が真天皇、統一朝鮮国家は俺の名前、トランプお前も動いて俺をノーベル平和賞に推薦しろ。俺の借金を返すためにな。とアメリカ大使館のハガティのおっちゃん経由で送りました。もちろんヤハウェでありサタンの根拠も述べました。

f:id:spaceemperor:20201116141111j:image

これが1通目。その後トランプがツイートし、Q何某が画像を貼り付けてきます。

f:id:spaceemperor:20201116141312j:image

サンキューミスターサタン(ゴッド)!

f:id:spaceemperor:20201116141308j:image

ゴッドウインの上にある模様は、私が示した印になります。ちなみにトランプがケネディ再来と言ってますが、実は違ってキリスト再臨(ちゃんというとイサク転生、サタン降臨)なんですよね。Q何某とありますが、Qanonの本当の意味は違います。私の昔使ってたidが知る人なら知る

 

いもきゅー

 

だったからなんですよ。知る人ぞ知るお菓子ですね。どことは言いませんが。この後火星13号ディルドを送りつけて正恩ちゃんがパニックになって、トランプも大爆笑、正恩ちゃんはロシアに逃げたりしましたが、続きは後日にします。

 

面白かったらクリックして天王ヤハウェ古事記させてください!

↓1クリック一円がヤハウェを救う!