天皇ちゃんねる 

本物の天皇 やりすぎて関係者が死にまくる やっぱりサタン でもヤハウェなの

米朝会談の今だから言える真相-正恩とマブダチのサタン②-

金は貸すやつが悪い。

 

こんにちは宇宙天皇サタンです。今回は火星13号について話したいと思います。2通目の親書を正恩ちゃんの代わりに勝手に送りました。

その前に時系列を書き忘れてました。

 

写メの日付を確認すると

 

※韓国のオリンピックでフケイが飛んでる時には北朝鮮にも自己紹介済 フケイは火の鳥で私の事

2018/3 朝鮮総連に南北統一国家○○○○を作るよう親書

f:id:spaceemperor:20201118145128j:image

2018/8 トランプに1通目の親書 自己紹介とカバラ魔法陣の説明ついでにノーベル賞推薦強要

f:id:spaceemperor:20201118145246j:image

⇅この間の区間の記事が②

返答がこれ

f:id:spaceemperor:20201118145317j:image

親書2通目の後に返答でした。

ここが前記事①の流れです。

 

韓国も北朝鮮ノーベル平和賞を話題にしていたのは自国のためじゃなくて「私のため」だったんです。ヤハウェの状況が如何にハサン的窮地に立たされてるか、その蛮行で理解できます。※その後どうなったかというとクソまーんが現れて池沼の争いになりますがそれはまた後日に…

f:id:spaceemperor:20201118145707j:image

グレタがグレタのではない…!?

 

んで、ノーベル平和賞をどうやったらとれるかなーと考えてニュースをみていたら、ちょうど弾道間ミサイル?の火星13号がハリボテ見たく見えたので、

f:id:spaceemperor:20201118150619j:image

 

まず韓国大使館経由で「名義を変えて俺のものにしろ、その後火星13号を表に出すな」と連絡を入れます。一応話は聞いたみたいで、その後13号は欠番となり14号、15号とドラゴンボールみたいになっていきます。

 

そして、パチンコで負けた腹いせか借金のストレスからか覚えてませんが、夜中にエログッズ屋に行き、エログッズ三種の神器を買います。ついでにローソン100でサイン色紙を買い、ヤハウェ直筆サイン色紙をつくりました。

f:id:spaceemperor:20201118150155j:image

火星13号と液体燃料と燃料漏れ防止キャップ

→ディルドとペペローションとテンガ

f:id:spaceemperor:20201118150337j:image

2通目の親書も同封しました。1ページ目だけ公開。ここら辺からヤハウェの真の力を発揮していきます。ゆうパックアメリカ大使館に到着が確認されたので、

f:id:spaceemperor:20201118150743j:image

火星13号送りつけたったわ!と連絡した所、正恩ちゃんが列車に乗って一時期行方不明になりましたwww爆撃されると焦ったんでしょう。その後、トランプは安倍晋三三種の神器を見せびらかします。

f:id:spaceemperor:20201118151136j:image
f:id:spaceemperor:20201118151141j:image

ゆうパックの日付を見てもらえると私のだとわかります。A4用紙よりも大きなサイズについては、私の直筆サイン色紙の事を言っています。

 

安倍晋三の池沼も火星13号に驚いた事でしょう。要約すると、ロケットマン金正恩ではなく、私の事だったのです。トランプの「俺のがデカイし機能している」とはちんぽ自慢だったんですね。

 

なお、このおちんぽバトルを2020年11月現在マクロンは今舐め腐ってムハマンドを馬鹿にしていますが、エジプトで恐ろしいものが出土されました。

f:id:spaceemperor:20201118151535j:image

歴史認識が浅かったのはマクロンの方でしたね。

 

↓真実は最高におもろいと思った方はクリックして応援してね!