天皇ちゃんねる 

本物の天皇 やりすぎて関係者が死にまくる やっぱりサタン でもヤハウェなの

米選挙に絡んで中国とかにも連絡

金は貸すやつが悪い。

 

こんばんわ。宇宙天皇サタンことヤハウェです。今日は米選挙で誰が後ろで動いてたか把握できたんで、中国にも送りました。

前に与正がムンジェインのちんこを足コキしてるコラ画像をみつけたんで、送ったらブロックされたんですが、周りの大使館に文句を言ったら解除されてました。

f:id:spaceemperor:20201119072049p:imagef:id:spaceemperor:20201119072054p:image

ちなみにこれ送ったらイスラエルがパニックになってて草生えてますw

 

みなさんコロナは今から気をつけてね!

 

クリックしてヤハウェを応援してね!♨️とかどうぞ!