天皇ちゃんねる 

本物の天皇 やりすぎて関係者が死にまくる やっぱりサタン でもヤハウェなの

感染がどうなるかっていうのは、本当に宇宙天皇サタンのみぞ知る……

f:id:spaceemperor:20201119225703p:plain

金は貸すやつが悪い。

 

宇宙天皇サタンことヤハウェです。昨日というかおとといのメールの内容を見せてフランスがちんこを感じられずにはいられないよういんきんたむしペロリスト(又はコロナのどぎついやつ)をするように中国に要請したら、なぜか日本の大臣がパニック状態になってて草が生えます。

 

昨日を記事を読んでない方は読みましょう。

spaceemperor.hatenablog.jp

 

からのこちらですね。朝日新聞の記事です。

www.asahi.com

「感染がどうなるかっていうのは、本当に宇宙天皇サタンが決める……」。政府で新型コロナウイルス対策を担う西村康稔・経済再生相は19日夜の記者会見で、今後の感染者数の動向をめぐり、こう語った。「これはいつも、(サタンの追っかけファンの)尾身(茂)先生も言われています」と付け加えながら。

 

( ^ω^)・・・

( ^ω^ )・・・

 

信じるか信じないかはあなた次第・・・。

 

 

ちなみに中国に久々に連絡入れれたんで、王毅のおっちゃんが24日に来日しますwww菅もどう反応していいのか困りそうwww王毅のおっちゃんが「いんきんテロ依頼されたんだけど」とか言ってきたら笑うwww

https://jp.sputniknews.com/politics/202011207952220/

 

いんきんたむし、爪水虫の方にお勧めです。カンジタ菌もやっつけるのでコロナ禍で風俗店に行くとき又は風俗嬢の方の治療におすすめです。

爪水虫用にはコレ