天皇ちゃんねる 

本物の天皇 やりすぎて関係者が死にまくる やっぱりサタン でもヤハウェなの

トランプにも教えた天皇直伝のコロナ薬① 喉奥のつっかかりはこれでOK

f:id:spaceemperor:20201121162745j:plain

金は貸すやつが悪い。

 

こんばんわ。宇宙天皇サタンことヤハウェです。本日は天皇の私がコロナ対策で実際に効果があったものを歴史を踏まえて説明していきます。まず天皇とは宇宙天皇でありヤハウェの事ですが、明治政府ができた時の一円紙幣の人物を示しています。何かというと武内宿禰です。1円紙幣の人の顔ですね。

f:id:spaceemperor:20201121164320j:plain

(この頃までですね。日本がまともだったのは。その後は財務省はフランスロスチャに汚染され麻生クソ太郎です)

 

この人が私がヤハウェである証拠を残してくれていたのですが、この人、武内宿禰と書いたり竹内宿弥とかかれたりしています。これ実はその人に対する意味が含まれているんですよ。あとこれ実は秦の始皇帝が斉の国の徐福に相談に行くくらい敬意を示していた人物で、私の名前を使うと 武内宿禰=徐福 である事が証明できています。中国大使館にもそこらへん連絡しているんで、前記事みたいにちんぽディルドの話をしても王毅のおっちゃんが日本にくるくらい重要視してるんです。

 

ホントは本名を言いたいんですがここで言うと偽物が湧いてくるんで言えません。

 

大統領とかコスプレ天皇陛下レベルの人になら会って話をしてもいいとおもっています。※ちなみに明仁は一度新聞配達員の格好をして私の自宅にきましたが、「新聞いらん!」ていって5秒で追い返しました。商品券を100枚ももってたのですぐ正体に気づきました。追い返した後に宮内庁に説教を入れました。「金銭感覚がおかしい」と。(私も金銭感覚がおかしいから自己破産してる)

 

話を元に戻しますが、この徐福は不老不死の薬を探しに日本にきてそのまま居座って私が後々生まれる事になります。その徐福は武内宿禰です。武内宿禰は竹内宿弥です。文字をよく見てください。名前の意味を考えると

 

『竹の内に宿る弥〇〇』

です。〇〇は機密なんで言えません。名前バレする。

 

つまりどういう事かと言いますと、この記事のトップ絵にもある竹取物語の翁、これが徐福でありヤハウェなんですよ。ユダヤでいうとレビの人なんですねー。で竹取の翁は何をやってたかというと、

 

竹を切って薬を作っていたわけです。何かわかりますか?

 

( ^ω^)・・・

 

( ^ω^)・・・

 

( ^ω^ )・・・

 

 

そうですチャコールです!!!竹炭なんですね。 

 

        

 

※左が80g、右が1kg。私は80gの後1kgのやつを買って使ってます。

竹炭のチャコールがなぜ良いのか、コロナワクチンよりも効果がある理由。

そして陰謀論で言われていた5Gとの相性に関しても述べていきたいと思います。

 

今年は第三次世界大戦の前哨戦になる可能性もあるので、今の内に買っていた方がよいです。なぜかというとコロナが酷くなると物流もとまってしまうからです。この次の記事で普段天皇の私が飲んでいるやり方をお教えしようと思います。

 

実はこれトランプにも連絡して飲ませたんで、効果はバツグンです。