天皇ちゃんねる 

本物の天皇 やりすぎて関係者が死にまくる やっぱりサタン でもヤハウェなの

裁量免責が出た翌日

金は貸すやつが悪い。

 

会社帰り後家に帰ったら衝動的に宿を予約して🚅に乗ってました。

 

夜中20時の名古屋

f:id:spaceemperor:20201129105718j:image

夜中23時の箱根

f:id:spaceemperor:20201129105708j:image

宿は天成園をとりました。※チェックインギリギリだったので写真なし。家族連れなら南風荘がオススメです。なぜなら、南風荘のチェックアウト後、別館のレストランの方の出口から出ることで、

 

歩いて天山の朝一風呂に入れるからです。9時から10時の間は組合バスも動いてなく客が少ないので快適なのです。連泊時は南風荘と天山の往復でまさに湯治ができます。南風荘は飯もうまいんで、ぜひ行ってみてください。

f:id:spaceemperor:20201129105610j:image

天山の楽天盛りと大吟醸とジュースを一人で平らげるw

5160円でトラベル1000円使って4160円支払い

f:id:spaceemperor:20201129105615j:image

土曜だけでなく日曜もきちゃいました。

f:id:spaceemperor:20201129105622j:image

連休後で自粛要請してる時が人が少ないのでゆったりできます。

 

 

借金がなくなってほんとよかった。ほんと。