天皇ちゃんねる 

本物の天皇 やりすぎて関係者が死にまくる やっぱりサタン でもヤハウェなの

【ISIS】トランプとバイデンが今後どうなるか、日本国民が絶対知らないといけない事①【ネタニヤフ】

f:id:spaceemperor:20201208141236p:plain

※ISISができた直接的な理由はこのチョン君たち


金は貸すやつが悪い。

 

こんばんわ。宇宙天皇サタンです。トランプとバイデンについての今後の考察をしていきたいと思います。その話をするにはISISの発足まで遡る必要があるのです。

 

ISISが出来た理由は実はラッスンゴレライの

8.6秒バズーカが原因

なんですよね。

 

どうみても在日のチョン君って事がだれがみてもわかるのですが、その頃は私の名前がヤハウェである事にまた気づいてない頃で、鬼女板に私が出没して鬼女と一緒に「あんなやつは日本人ではない。チョンである。はずかしいからいっしょにすんな。日本はユダヤ国家だぞ」と、(仕事柄日頃のチョン君へのストレス解消として)ユダヤのメッカであるイスラエル大使館とホワイトハウスオバマ宛に大量にメールを送ったのです。

 

そしたら同時期、アンネの日記がビリビリに破られる事件が起こされます。これも同様の話だったので、「日本がユダヤ人を辱める事はするわけないだろ!日本はユダヤ国家だ!!」と同じようにイスラエル大使館とオバマにメールを送りました

 

この一件でアンネの日記の件は穏便にすまされました(犯人はだれかしらないけど)。

 

その後、アンネの日記事件の抗議メール(大使館への営業妨害)により安倍晋三イスラエルのネタニヤフが関係を持ちます。(コスプレ天皇明仁が脅されますが後で私が逆手にとります)

 

8.6秒バズーカをボコボコにして、イスラエルを絡めたことで、芸能界でも触れてはならない腫物芸人となり下がり、私も仕事柄チョン君への恨みをすませてストレスを発散させた事でご機嫌だったのですが、ここで個人的な問題が起きます。

 

なんとその当時やっていた

ドラクエ10のアカウントが2つハッキングされ、

イスラエル大使館に送っていたOCNメールがハッキングされたのです。

 

ドラクエ10の方はハッキング後毎日のように外部からログインが~って出てましたがゲームはできていたので気にせずOCNの方は楽天に昔応募しててそもそもゴミ箱のように迷惑メールが山ほどきてたのでハッキングされても気にしていませんでした。(気にしろよ)

 

そのドラクエ10のハッキングされたキャラ(えるおじ)の名前がだれかわかりますか?

 

 ここの記事にヒントがあります。

spaceemperor.hatenablog.jp

 

そうです。

 

f:id:spaceemperor:20201208143745j:plain

※かわいい

 

 

 

デリヘルはるなちゃんなのです!!!

※しきりに自己破産記事でもはるなちゃん推しをしてたのはこの記事のためです。 

 

 

私のお気に入りのデリヘルはるなちゃんの名前ですが、どうもハッキングした人はドラクエ10のキャラをみて、私をホモと勘違いしたのでしょう。(野獣先輩の由来もここからきている)

 

f:id:spaceemperor:20201208144032j:plain

※きたない

 

そして私の主張するユダヤ国家日本国に対抗する形でイスラム国ISISができたのです!

 

 

犯人は私自身即日わかって、ISISを作ったのはメールを送ったネタニヤフかオバマしかいないので、メールで「お前(ネタニヤフ)かオバマしか犯人考えられんのやけどとりあえず荒らしにはスルーするわwww」と特定厨気味に煽り返しました。

 

 

すると、捕まったんですよ。

 

f:id:spaceemperor:20201208144630j:plain

はるなちゃんがwwwww

 

私の本音「俺ホモじゃねーし、はるなってデリヘルの子なのになんでおっさん出てきてんのwwwちなみに2chで調べたらこいつプラモデル屋本名はるなじゃないらしいじゃんwww完全に俺を煽ってきてんなwwww」

 

これ(おっさんのはるなちゃん)イスラエル(orオバマ)に雇われた演者なんですよね。その後どうなったかというと、

 

f:id:spaceemperor:20201208145028j:plain

やらせとわかってるのでクソコラ合戦となり、ISIS計画は3日でとん挫する事になったのです。

 

その当時のケリー長官がネタニヤフに袋叩きされて殴打された理由も今ならわかるかもしれませんw

f:id:spaceemperor:20201208145320j:plain

 

※これは1次情報なんで日本国民は絶対に知っておかないとダメですよ。

 

 

(おまけ)

なおここから5年後、イスラエルがISISを立ち上げた事で、

シオニストユダヤではないと証明され

ネタニヤフがイスラエル国内でも辞任デモが起きています。

 

安倍晋三はネタニヤフと関係をもったせいでシオニストと私の間に挟まれて袋叩きのサンドバッグ土下座外交をするハメになります。

 

つづく。