天皇ちゃんねる 

本物の天皇 やりすぎて関係者が死にまくる やっぱりサタン でもヤハウェなの

【宇宙人はいた】トランプとバイデンが今後どうなるか、日本国民が絶対知らないといけない事②【ディスクロージャー】


金は貸すやつが悪い。

 

こんばんわ。宇宙天皇サタンです。前回の記事はネタニヤフ(オバマ)がISISを作ってみたものの3日でとん挫し空中分解した話を書きました。 

 

spaceemperor.hatenablog.jp

 

補足しわすれてたのですが、私のドラクエ10のアカウントはなんと3つあり、キャラ総数は9キャラもあったのです。(連れて回ってたらRMT業者と勘違いされていたw)そこでなぜ「はるな」ちゃんだけ的になったかというと、登録メールアドレスが

「YAHOO」だったんですよねwそうなんです。またパチンコ店のチョン君の出番です。

f:id:spaceemperor:20201209144540j:plain

※このハゲー!!!(実家は久留米のパチンコ屋)

 

このチョン君はサウジアラビアを金づるとして売国しており、ツイッターの株主もサウジアラビアなのです。

 

-----------------------------------------

 

補足し終わった事で、パート②の記事を書きます。

 

イスラエルやらアメリカやらに送ってノリノリになってきてる私でしたが、だんだんと他の国にも送るようになります。元々私のコテハンGreat Bear先物スレ住人をしており、メイド喫茶ではクマー先輩の名前。イスラエルに送る時は便宜上ユダヤ教徒になり、名前がサタン(本名が祭壇とかの由来があってサタンの意味もある)と気づいてからはサタン、その後に天皇でもある事が判明したので宇宙天皇サタンと進化し何個も名前をもつようになります。

 

f:id:spaceemperor:20201209145302j:plain

ジェシー・リバモア(Great Bear) 

 

まとめると Great Bear >> クマー先輩 >> サタン >> 宇宙天皇サタン です。

 

神がヤハウェだったりサタンだったりゴッドだったりウエサクだったりヴァイシャーカだったり釈迦だったりアラーだったりハサンだったりタイタンだったりツタンカーメンだったりするのと同じようなもんです。

 

イスラエルアメリカに送った以外にも、イギリスやらフランスなどのG7ロスチャイルド陣営にも「俺サタンなんやで!昔の名前はGreatBearつかっとったわ。開聞岳だけに門が開いたんや。ちゃんと話きけや」と送ります。

 

イギリスではすぐに私の素性を調べられた上でTEDのおっさん熊映画が出来上がり

f:id:spaceemperor:20201209150429j:plain

f:id:spaceemperor:20201210235938j:plain

※私は部屋ではいつもフルチンなんでパンツはけよと煽られる。

 

ロシアのプーチンちゃんに送った時には有名なこの画像が作られ

f:id:spaceemperor:20201211000158j:plain

※私をコントロールする気満々のプーチンちゃん

 

ハリウッドではブラピが熊の毛皮を着る映画がつくられます。

f:id:spaceemperor:20201209150910j:plain

レヴェナント:蘇えりし者(復活祭的な意味)

 

日本では元々いたこいつがコスプレ天皇に会いに行って大暴れします。

www.youtube.com

※コメントするまでもない

 

もちろん復活祭なのでG7伊勢神宮で行われ、建て替えも行われました。

www.youtube.com

 

日本国民の知らない所で事は起きていたのです。(みんな気づいて…私を感じて…)

 

そんな中、私はISISではるなちゃん煽り(野獣先輩煽り)を受けたことを恨んでいました(今でも)。毎日のように、

 

イスラエル大使館とホワイトハウス、おまけにケネディおばちゃんのいるアメリカ大使館に「ISISの犯人はネタニヤフかオバマなんやけど!!宇宙天皇サタンの俺あおられてんけど!!!!どないかせえ!」

日ごろのチョン君への恨み節を当てつけのようにISISにぶつけてストレス発散をしていたら、なんと予想外の所から時が動いたのです。

 

 

 

 

f:id:spaceemperor:20201209152945j:plain

※こわい

 

 

 

 

english.cheerup.jp

 

なぜかアメリカ大使館とホワイトハウスにしか送っていない宇宙天皇サタンのメッセージをヒラリーが「宇宙人はいた」と選挙戦でディスクロージャーしはじめたのです!!!

 

 

これには私も「また煽られてんやんけ!!!」と憤慨します。(めっちゃ笑顔で

 

 

アメリカ大使館ホワイトハウスCIAFBI

「お前ヒラリークリントンが俺のメール盗み見しとんぞ!なんでホワイトハウスか大使館に送った内容しっとんのや!!」

ノリノリでクレーム(荒らし)を入れまくります。

 

これが本当の『ヒラリーメール事件』の真相なんです。

f:id:spaceemperor:20201209153220j:plain

※仕方ないね

 

 

つづく。