天皇ちゃんねる 

本物の天皇 やりすぎて関係者が死にまくる やっぱりサタン でもヤハウェなの

【ヒラリー】トランプとバイデンが今後どうなるか、日本国民が絶対知らないといけない事③【裏の犯人】

金は貸すやつが悪い。

 

こんばんわ。宇宙天皇サタンです。前回はヒラリーが私のメールをホワイトハウスか大使館から勝手に盗み見て「ヒラリーメール事件」が起きた所まで書きました。 

 

spaceemperor.hatenablog.jp

 

ここで先にオバマに対する話を書かないと話の流れがわからなくなるので書きます。

 

オバマに対しては、TPPの時には日本がヤバそうだったんで「お前サタンの言う事きくなら、日本に有利な条件を出してうまい飯食わせろ」と送ると、「日本国民にうまい豚肉を食わせてやるぜ(このゴイムめ!)HAHAHA!!!」とニュースでイスラム煽りをしてきては売り言葉買い言葉の状態になっていました。(後で調べたらオバマムスリムだったw)

 

ISISの時には「お前かネタニヤフしかいねーよwwwお前じゃなかったらネタニヤフつぶせやwww」と殺害予告を食らってる割にはキャッキャキャッキャ私とオバマ乳繰り合ってる状態になってました。

 

CNNでじゃれ合ってる内容が放送されたりしました。

www.cnn.co.jp

 

そんな(前回大統領選挙の中)ヒラリーメール事件が、私の(毎日のように嫌がらせで送られてくる)ISIS告発メール(カウンターテロによって起こされたのは想定外だったのでしょう。

 

当時の残ってる記事を調べたらこんな感じ

www.daj.jp

 

CIAFBIに「どないなっとんねん!」と私から送ったせいでヒラリーは両方から吊し上げを食らいますが、

 

私「まあ俺の話を聞いてるのなら悪い気はしないよヒラリー。そうだ、宇宙天皇サタンはここにいる」

 

手のひらをクルックルに回転させて皆を困らせます。でオバマとかヒラリーとじゃれあってる内にまた予想外の所から時が動いたのです。

 

 

 

 

私を含むメーリングリスト宛に

 

f:id:spaceemperor:20201210153908j:plain

※だれだこのおっさん

 

 

 

 

オバマに連絡を取りたいならホワイトハウスじゃなくてツイッターがあるんだぜ!!!そっちによろしくだぜ!(英文)」

 

とメールが来ます。(※ホワイトハウスにメールを送るとメーリングリストが出来て、たまにメールが送られてくる)

 

 

 

 

差出人:「Goldman ~ 」

 

 

 

 

 

f:id:spaceemperor:20201210154309j:plain

 

 

 

 

「犯人はお前か・・・っ!!!!!

 ゴールドマンサックス!!!!!

 

つづく。