天皇ちゃんねる 

本物の天皇 やりすぎて関係者が死にまくる やっぱりサタン でもヤハウェなの

【民主党】トランプとバイデンが今後どうなるか、日本国民が絶対知らないといけない事④【共和党】

f:id:spaceemperor:20201212191410p:plain

※時はついに動いた 

 

金は貸すやつが悪い。

 

こんばんわ。宇宙天皇サタンです。Twitterが1週間凍結されて(2020/12/12時点で)やはり、ゴールドマンコセックス側がよほど都合が悪いんだなぁとシミジミ感じています。 

 

前記事ではヒラリーの後ろにGS(ゴールドマンサックス)が潜んでいて「Twitterでやれ」と言われたところまで話しました。

 

spaceemperor.hatenablog.jp

 

でこの後なんですが、私がヒラリーとゴールドマンの関係に気づいたからなのか、ネタニヤフがISISを作ったのか、ヒラリーメール事件の件が結構ゴールドマンからしたら都合が悪かったのか知りませんが

 

jp.sputniknews.com

 

死んでしまいます(どうみても消された)

 

そしてその翌日にはヒラリーの影武者が登場し、皆が「全然ちゃうやんwww」とコメントしたくらいです。

 

f:id:spaceemperor:20201209152945j:plain

※こわい(オリジナル)

f:id:spaceemperor:20201212182424p:plain

※おばさん(影武者)

 

これには宇宙天皇サタンの私も頭にきてまして、「本人は俺の呪いで死んだ」とか適当にアメリカ大使館に送ったりしてたのですが「影武者は関係ないだろ。何か事件があっても恩赦を出す」としてヒラリーの影武者は放流されます

 

裏の犯人は民主党をトカゲの尻尾切りしてきたのです。

 

それよりも頭に来ていたのが、

 

(1)ゴールドマンらの国際金融機関シオニストのネタニヤフと共にISISを作った裏の犯人であったこと。

 

(2)国際金融機関は「ロックフェラー」「ロスチャイルド」の一味である。

 

(3)G7で宇宙天皇サタンの私の話をきいてたかと思ったら、実は神に(悪魔にも)逆らう一団だった事に気づいたわけです。

 

特にEUROPEの「ロスチャイルド」勢はEUに私の名前が入っており、通貨の€も三種の神器の内容が含まれているにも関わらず、私に逆らったので怒りは有頂天になりました。

 

f:id:spaceemperor:20201212183715j:plain

※怒りに震える天皇(鬼) (鬼滅の刃の主人公も鬼)

 

 

ここでイギリス大使館に私からクレームを入れます。

「おう、〇〇〇〇〇(本名)や。お前この名前を忘れたとは言わせんぞ。裏天皇の偽者も作ってたなお前。ISISの件なんやあれ、天皇なめてんのか?まあ、あの時は本名を名乗ってなかったから、野獣先輩煽りされても仕方ないけどな。当然どうなるかわかってるよな?俺の名前を国名に使いながら、殺害煽りか?ああ!?お前らには俺の名前は使わせない。EUは解体させる。お前(イギリス)はEU離脱するか、皆殺しになるか選べ」

MI6もドン引きするくらいの煽り文句でビシビシ行き、サタンはロシアイラントルコと早急に関係を持って行きます。

 

イギリスはポリスジョンソンEU離脱法案でグダグダになっていきます。

f:id:spaceemperor:20201212184413j:plain

 

アメリカの方はこの一件で民主党から逃げて共和党側に鞍替えしようとしたのがハッキリとわかったので、トランプに対しても私は敵としか思っていなかったです(最初)

 

 

トランプが2016年に大統領に決まって、駐日アメリカ大使のケネディおばちゃんがくまモン逃げ恥ダンスを踊っていたことからも見て取れます。マが私を示しているのは前記事を見てね※

 

www.youtube.com

 

 トランプも結局ゴールドマンやISISに関わる部類か~と思っていましたが、以下の状況証拠から違和感が出てきました。

 

(1)トランプが大統領になって、トランプメラニア両方がショックを受けていた。

※大統領をやる気がなかったが、むりやりやらされた感がある

 

(2)トランプが民主党の時にいたゴールドマンが言っていた「ツイッターでやれ」を実践していた。※トランプはツイッター廃人ではなく、ツイッターをやらされた

 

(3)そのツイッターはISISで関係のあったサウジアラビアが株主である

※トランプとISISを関連付けさせようとしていた感がある

 

(4)クシュナーとイヴァンカはイスラエル(ネタニヤフ)と仲良し

※どうみても共和党側にもISISを仕組んだ犯人だらけである

 

(5)トランプは元AV男優で変態である。(トランプはたぶんイヴァンカとセックスしててラニアと仲が悪ラニアの浮気相手はクシュナーである)

※野獣先輩の相手に最適

 

 

私「あ、これはポンコツのトランプにISISとかヒラリーメール事件をおっ被せて暗殺して、メラニアはイケメンクシュナーと再婚して、また大統領を民主党に戻す気だ」

 

私「たぶんトランプはこの状況を理解していない。状況を知らせるためには親書しかない。丁度正恩ちゃんの件もあるから、勝手に送ろう。ノーベル平和賞でついでに俺の借金も返せるかもしれんしwww」

 

となり、あの親書の1ページ目の内容となったのでした。

 

f:id:spaceemperor:20201118150337j:plain

※お前は民主党(ゴールドマン)から罪をなすりつけられようとしてるのを理解してるのか?犯人は共和党側に流れていて、このままだと殺されるぞという内容

 

その返答が前にも載せたこれなんです。

f:id:spaceemperor:20201118145317j:plain

※やっと大統領にさせられたのを理解したぜサタン。ありがとな。

 

とりあえず続きますが、2016年の大統領選挙をみてもわかるように一つの結論が出ました。

 

※結論1 アメリカ選挙の共和党民主党がどちらが正しいとか誤りとかではなく犯人は両方を行き来しており、片側を犯人扱いするもう片方に逃げる性質がある。

 

のです。パヨクとかネトウヨとか5chで煽られて喧嘩してるようじゃダメなのです。

 

やるなら、パヨク側にはだれだれがロスチャイルドネトウヨ側にはだれだれとお互い議論すべきなのです。

 

どっちにもロスチャイルドは絡んでいる訳ですから。

 

つづく。