天皇ちゃんねる 

本物の天皇 やりすぎて関係者が死にまくる やっぱりサタン でもヤハウェなの

「菅」トランプとバイデンが今後どうなるか、日本国民が絶対に知らないといけない事⑤「アトキンソン」

金は貸すやつが悪い。

 

こんばんわ。宇宙天皇サタンです。前回は本当の犯人は、民主党共和党を行ったり来たりしている事を前回米大統領選挙で説明しました。

 

前回記事はこちらから。

spaceemperor.hatenablog.jp

 

これは日本でも言えまして、親が戦争犯罪人の下痢便造自民党に対して、大阪維新が野党にいますが、これが自民党の別動隊となるわけです。自民党が倒れそうな時には、大阪維新で活動するわけですね。大阪維新の橋下君もみるとわかりますが、やはりチョン君なのです。

 

f:id:spaceemperor:20201214143028j:plain

世界中に下痢便造というあだ名を私によってばらまかれた安倍晋三とその金魚の糞 

f:id:spaceemperor:20201214143204j:plain

名前は出目を示す。橋の下のチョン君水辺の橋のさらに下なので相当な阿呆。下手に弁護士だけに屁理屈極まりない。幼少期の評判も最悪天皇の私直々に天皇の話を聞かないので死刑に処す」としたらTwitterで通報されて前凍結させられた。これだけでも不敬罪である。

 

ちなみに話は逸れますが、この偽右翼リコール不正名簿野郎高須克弥天皇を崇拝しているように見えながら実は売国奴です。私が「高須克弥はコンクリート事件の犯人の中の一人であり、飯島愛に罪を擦り付けて、葬式をやる事でごまかした」と書いたら「私は誰一人ブロックしない」と威張っていながら私のツイッターをブロックしましたオバマに処刑を依頼したら、2週間くらいで病院に運ばれて末期癌になっていたので、「盛られてざまぁwww」と煽りまくったらツイッターがまた凍結されられました。(何アカ凍結くらってんだ俺)

f:id:spaceemperor:20201214143754j:plain

りえくまのクマは私の意味を示す。ガチで盛られる事になるとは高須克弥は思っていない天皇を舐めてる)

f:id:spaceemperor:20201214151253j:plain

全身癌を盛られてざまぁwwwな偽右翼チョン君

 

で話を戻して、⑤話は前倒しして今の日本についての記事を書かないといけないと思ったので書きます。この菅政権のブレーンだれだか知っていますか?

 

↓こいつ

f:id:spaceemperor:20201214144631j:plain

 

ディビット・アトキンソンですね。こいつの経歴を見てみましょう。

 -----------------------

アンダーセン・コンサルティングアクセンチュアの前身)やソロモン・ブラザーズに勤務し[3]1990年頃に渡日[4]1992年ゴールドマン・サックスに移ってアナリストとして活動し、バブル崩壊後の日本の銀行に眠る巨額の不良債権を指摘。ほどなく不良債権問題が顕在化し、その名を高める。2006年にパートナーに昇任した後、2007年に「マネーゲームを達観するに至って」退社した

 -----------------------

はいでましたー。前の記事に出てたISISの裏の犯人ですねー。

 

 ゴールドマンについての前記事はこちらから

spaceemperor.hatenablog.jp

 

アトキンソン「身勝手な日本人が日本の国宝をダメにする」

 

f:id:spaceemperor:20201212183715j:plain

これには天皇の私も怒りで沸騰です。

 

なぜなら国宝の三種の神器を組み合わせる事で私の名前になるのに、お前(ゴールドマン)は民主党を使ってISISを作り、国宝の私(マナの壺の意味もある)を殺害予告した。

アトキンソン身勝手な日本人(俺の比喩)日本の国宝(俺の比喩)をダメにする!!!?」

どの口がいっとんのやこいつ!

 

宇宙天皇サタン『ゴールドマン国宝(俺の名前)破壊しようとした』の誤りやろが!死ね!

 

 

f:id:spaceemperor:20201214145703j:plain

ここまでくると一休さんのとんちレベルになってきます。

 

あくまでゴールドマンはISISの犯人だとバレたくないようですね。

 

在日のチョン君によくある事ですが、儒教系の(CIA傘下の最底辺)チョン君の特徴として、

何か自分に不都合があると、相手にその不都合を擦り付けて「お前が言うな」ブーメランが刺さる

性質を持っています。ちなみに言っておきますが、チョン君の差別をしてるわけじゃなくて、本土の韓国人と北朝鮮人の方は割とまともでトラクターデモとか私のメールで起こしてたんで、本土の人は私は尊敬しています(だから本土の人とは話が通じている日本にいる金を貰っているチョン君が万死に値するのです。

 

アトキンソンの実動隊こいつですね。

 

f:id:spaceemperor:20201214150325j:plain

こいつも相も変わらずチョン君

 

竹中平蔵ですね!

 

みんなが殺したい世界1位!

 

みなで殺しましょう!天皇が許します!

 

大阪維新の野党にも絡んで都構想やってたでしょ。もう竹中平蔵は私刑しかありません。ゴールドマンと一緒に皆で殺しましょう

 

とりあえず日本はもう取り返しがつかないくらいチョン君で汚染されているのです。こいつらも日本人が滅びた後には用無しで竹中平蔵とかはゴールドマンとかに殺されるのです。しかし、日本人なら自分の身は何とかしたいですよね。今はとりあえず

 

私からトルコのエルドアン大統領には話をしているので、やばい時は「トルコに逃げて」下さい。天皇の薦めで逃げてきた」と言えば話が通じるでしょう。

f:id:spaceemperor:20201214151443j:plain

私のサイン色紙を取りに行くためだけに名古屋⇔東京を移動しただけに一番の信頼を置いてます(意味がわからない人は下記事参照)

 

spaceemperor.hatenablog.jp

 

今回は以上です。

 

つづく