天皇ちゃんねる 

本物の天皇 やりすぎて関係者が死にまくる やっぱりサタン でもヤハウェなの

「グレタが」トランプとバイデンが今後どうなるか、日本国民が絶対に知らないといけない事⑥「グレタ」

金は貸すやつが悪い。

 

こんばんわ。宇宙天皇サタンです。前回の記事はこちらです。 

spaceemperor.hatenablog.jp

 

前回は竹中平蔵「神の名によって殺しましょう」という全会一致の内容でした。今の日本の状況を先に話しましたので、少し時期を戻します。米朝会談でトランプと正恩ちゃんを使ってノーベル平和賞を取り、個人的な借金を返済してニートになろうとした所です。

 

 

正恩ちゃんの過去記事はこちら

spaceemperor.hatenablog.jp

 

ちなみに正恩ちゃんのこのトップ画ですが、「なんか北朝鮮の記事を見ると南北電車通らせたら本物って言ってるから、通してやれや」と韓国経由で送ったら、与正のねーちゃんのタクシー利権を減らしてまで電車を開通させたので「100点満点やで!正恩ちゃんやるやん!」と褒めたら、ニュースで正恩ちゃんが同じことを発言したのです。

f:id:spaceemperor:20190423191841j:plain

※その時の個人メールが残ってるので追加しておきます。

f:id:spaceemperor:20201215145253j:image

 

与正のねーちゃんとは後に火星13号ちんこディルドとナマポ古事記の件めちゃくちゃ喧嘩する事になります

f:id:spaceemperor:20201215141607j:plain

※この二人のコラ画像がとんでもないことになる事は私でも知る由もなかった

 

 

ノルウェー大使館やスウェーデン大使館まで脅しを入れたのに(正恩ちゃんメールの宛先にノーベル賞関連の国を入れまくってるのはそのため)、

 

なんでノーベル平和賞がとれないんだろう

 

と思って、いろいろ調べました。頭の良い方なら今までの記事の矛盾にすでに気づいているとは思いますが

 

ノーベル平和賞は別名ロスチャイルド賞だったのですwwwトランプに「ロスチャイルド勢を潰してアメリカ独立しろ」って言ってて動かしてる訳ですから、そもそも受賞資格もない

 

んですよね。(私が知らなかっただけなんですが、トランプとか正恩ちゃんにはすまんかったと謝ります。ノルウェーの人が「ノーベル平和賞選考がつまんない」って発言してたのは、好きなようにできない歯がゆさがあったんでしょう)

 

ノーベル平和賞を2度目までは狙っていたのですが、ホワイトヘルメットオマンコ治療医師に続きまして、温暖化詐欺のグレタちゃんが登場します。

 

f:id:spaceemperor:20201118145707j:plain

 

このキチガイグレタちゃんですが、親からDVを食らいまくってるって情報は入ってるのと、だいたい私を煽ってくる時はキチガイばかりなのですぐに気づきました。これはいままでG7に好意的だったのに

「サタンがグレて敵に回った」

と言いたかったんだと思います。温暖化詐欺(パリ協定)と言えばわかりますよね?

 

f:id:spaceemperor:20201111164634j:plain

パリ協定のマクロンフレンチトースト

f:id:spaceemperor:20201215143037j:plain

フランシスのおっちゃんです。フリーメイソンの最下層が前記事の高須克弥ですね。

f:id:spaceemperor:20201215195920j:image

高須克弥を処刑しろと書いたら昔いいねをもらった画像

 

フランシスのおっちゃんと言えど私の邪魔はさせません。

 

ノーベル平和賞の邪魔をしたグレタは俺がおまんこレイプするまでは許さん!だから温暖化詐欺も絶対にゆるさん!!!ちなみにキリスト教のミサはカバラ方陣に呪うとかかれている!幼女は食べてはいけない!!幼女のおまんこをペロペロするまでにしておけ!JCのおまんこペロペロしたい!!JC最高!!お前ら許さん!俺もペロペロしたい!幼女は食うな!幼女を食ったら幼女の数が減るだろ!!!ペロペロまでにしておけ!ただクンニしすぎたらカンジダ菌で歯周病になるから気を付けろよ!!!』

と、今見返してもはずかしくなるぐらいのパワーワードを連発します(慣れるとはずかしくなくなる)

 

バチカンもあまりの破廉恥メールに逮捕者が続出する騒ぎになります。

 

 

その煽りの返信がバイデンのあれなんですよ。

f:id:spaceemperor:20201215143652j:plain

「幼女は食ってはならないペロペロまでにしておけ」を実践しているのです(気持ち悪い)

 

最近、陰謀論ペドフィリアが世界を支配していると言われてますが実はその通りなんです。

 

f:id:spaceemperor:20201215143854j:plain

アメリカで人気のペドベアー君

クマが私の事を示しているのはシリーズ記事を読んでください。

 

ノーベル平和賞繋がりの記事は次も続きますが、ここから展開は早くなります。

 

つづく。