天皇ちゃんねる 

本物の天皇 やりすぎて関係者が死にまくる やっぱりサタン でもヤハウェなの

【FGO】トランプとバイデンがどうなるか、日本国民が絶対に知らないといけない事⑧【山の翁】【世界恐慌】

金は貸すやつが悪い。

 

こんばんわ。宇宙天皇サタンです。前回はネタニヤフの告発文とチンポディルドをイスラエル大使館に送りつけた件と明治維新との関係を書きました。(どういう関係やねん)

 

記事はこちら 

spaceemperor.hatenablog.jp

 

ネタニヤフが私のお手製三種の神器チンポディルドを打ち捨てたので親書に書いてある通りロシアのプーチンちゃんに

「こいつ捨てよったからS400とかS500を思う存分おまんこしていいよ!」

といつもの感じで送ったら

 

世界中のイスラエル大使館がおまんこされたくなくて閉鎖してしまいます。

 

日本のイスラエル大使館閉鎖の記事

日本のイスラエル大使館 ストライキにより休館 - 坂本貴司ExpResS

 

ストライキとか理由を付けてますがおちんぽ戦争とは向こうも言えないのでしょう

言おうものなら親書の内容がバラされてネタニヤフがナチスとばれるからです。

 

時がたち、FGOのアニメにサタンであるハサン・サッバーフ(山の翁)が出てきたので

 

f:id:spaceemperor:20201217172607j:plain

キングハサン(破産王=私の事)

 

「時がきた!」

 

www.sankeibiz.jp

※余談※ イスラエルにS666ディルドを送りつけるぞ!とアメリカ大使館に宣言したらハガティのおっちゃんが逃げた(ネタニヤフ宛の親書にもこの事は記載済)

 

ツイッターハッシュタグヘブライ語で#ネタニヤフを入れてあちらこちらのサイトにその親書を公開しまくったら

 

 

 

あやうく世界恐慌になるところでしたw

 

f:id:spaceemperor:20201217171139p:plain

シオニスト勢がパニック売りしちゃう

 

 

ハサンサッバーフの煽り動画(自分で編集したw)

 

その後、ナチスネタニヤフに騙されてたイスラエルネトウヨたちはようやく気付いてこうなりました。

f:id:spaceemperor:20201217171456j:plain

プラカードに勃起ちんこが立ってるwww

 

日本のネトウヨ君たちも早く気付きましょう。創価学会員ですら、私がクレームを入れて山本太郎を動かした(天皇ファンなので私から指名した)事で、組織票が割れたのです。

 

割れてないのは・・・日本の不正票だけだ!!

 

つづく。