天皇ちゃんねる 

本物の天皇 やりすぎて関係者が死にまくる やっぱりサタン でもヤハウェなの

【日本】トランプとバイデンがどうなるか、日本国民が絶対に知らないといけない事⑨【不正選挙】

 

 金は貸すやつが悪い。

 

こんばんわ。宇宙天皇サタンです。前回はイスラエルのデモで偽右翼を右翼が割る話をしました。

 

前回の記事はこちら

spaceemperor.hatenablog.jp

 

で今回ですが、アメリカの不正選挙に対して日本の不正選挙がどうかという話になります。当然の事ですが、日本も不正選挙だらけです。

 

高須克弥の愛知県知事リコール署名でも、不正名簿が話題になっていましたよね。高須克弥フリーメイソンですから、前記事にも述べた

 

バチカン、フランス勢なのです(まあその裏はスイスだろう)

f:id:spaceemperor:20201215143037j:plain

f:id:spaceemperor:20201111164047p:plain

※こいつらいい加減にしろ

 

 

 

www.yomiuri.co.jp

 

で、高須克弥をいろいろ調べた所、脱税を過去にして捕まっていましてまして、なんと担当弁護士が戸籍謄本の不正取得の犯罪もしておりました。また金塊強盗に最近あった事も有名です。また、高須克弥吉本芸人の整形を担当しています。

 

高須克弥の金塊強盗被害

honjitu.net

 

金塊強盗被害と聞いて、みんな思い当たる事件があると思います。

 

 

はい!⑤吉本芸人の闇営業ですね!!

 

www.news-postseven.com

 

①~⑤と⑥のリコール不正名簿をすべて統合しますと、このような結論になります。

 

高須克弥バチカン、フランス勢の依頼で、韓国から来たCIA傘下の底辺チョン君を日本に連れていき、不正に取得した戸籍謄本で日本人に仕立て上げ、④整形をし吉本芸人として売国奴が完成。安倍晋三こと下痢便造の依頼サクラの会(パチンコで言うところのサクラ=八百長の会www)を開き吉本芸人を呼び、不正選挙を依頼高須克弥金塊を盗まれたことにして脱税(節税)③金塊強盗犯に金塊を受け渡し⑤闇営業の場で金塊強盗犯から吉本芸人に報酬を支払い末端の吉本芸人が投票用紙に帳尻合わせ用の名前を記載(不正選挙)する。当然官僚もグル。

※開票速報はチョン君製のムサシが勝手に票数を決めてる(ドミニオンと同じ)なので、帳尻合わせ用

f:id:spaceemperor:20201214150325j:plain

※もちろん投票用紙とかはパソナ竹中チョン君も絡んでる

 

バイデンの不正選挙の時期に、若手官僚が辞めてた理由は「ハンコじゃなくて不正選挙がばれて内乱罪で死刑になるから逃げてるだけ」なんですwww

 

f:id:spaceemperor:20201221155519j:plain

※不正選挙のごまかしに躍起なクシャおじ
 

f:id:spaceemperor:20201221154916j:plain

※死刑おじさん待ったなしwww

 

f:id:spaceemperor:20201221155728j:plain

※実はオウムの麻原彰晃は気づいていた

 

ISISが出来た理由と不正選挙はすべて同じ所にたどりつきました。

 

f:id:spaceemperor:20201208141236p:plain

 

すべての原因はこいつ(吉本芸人)ではじまり、こいつ(吉本芸人)で終わる。

 

そろそろ、みんな気づきましょうね。(京楽の台なんか打ってはいけませんよ)

 

お笑いを見て笑ってるようじゃ、チョン君に国を取られますよ。(もう取られてる)

 

今年の大みそかは芸人のお笑いなんか見ずに、令和3年に迎えるために、神社に行ってヤハウェである私を崇拝しにきましょうね。

 

f:id:spaceemperor:20201112012534j:plain

 ※ヤハウェは待ってます

 

※ちなみに本土のムンちゃんや正恩ちゃんには連絡済なんで、こいつらは四面楚歌ですw

 

以上です。