天皇ちゃんねる 

本物の天皇 やりすぎて関係者が死にまくる やっぱりサタン でもヤハウェなの

【インゴット】マジで銀が売っていない【銀貨】

f:id:spaceemperor:20201223154752j:plain

※免責祝いで少額管財中にコツコツ貯めたお金でかった金貨とプラチナコイン

田中貴金属のねーちゃんに無理いって2020年製をもらった

 

 

金は貸すやつが悪い。

 

こんばんわ。宇宙天皇サタンです。今日の記事ですが銀のインゴットがマジで売ってない件についてです。今年の半ばから、銀販売の石福と徳力本店で

 

銀インゴットが売り切れて手に入らない

 

状況です。

f:id:spaceemperor:20201223154706p:plain

いつもSOLDOUT(徳力も同じ)

 

仕方ないので、ウィーン銀貨を買う事にしました!

f:id:spaceemperor:20201223160313p:plain

 

f:id:spaceemperor:20201223154929p:plain

f:id:spaceemperor:20201223154939p:plain

f:id:spaceemperor:20201223154947p:plain

ウィーン銀貨100枚 3.1kg

セール中で40万円くらいでした。

 

発送時には2021年になるので、型落ちするから安売りしてるんでしょうね。

 

むかーし銀貨を売ってた時の田中貴金属で買うより安かったので、サイトの信用度をみるとかなりの注文をさばいてる輸入業者だったから大丈夫と踏んで勝負しました。

100枚も注文したから内心ドキドキしてる

 

www.youtube.com

※12/23時点で3938円はかなり安い。若干安すぎて不安だけど…

 

何より値段の方もあれですが、輸入業者なので発送時期が一番心配です。最初は20枚の1ロール注文したのですが、今の時点で発送時期が1/13~1/20(3~4週間後)となっており、

次期アメリカ大統領が確定する日が

1/20だったからです。

(間に合うのか?)

 

これ以降、戒厳令やらドンパチやらやると海外からの輸入も止まる可能性があって、もう一切銀が手に入らない可能性も出てきます。ですので、追加発注を2回しました。(20+20+60=100枚)

 

とりあえず予定通り買える事を祈っています。

 

※ちなみにヤフオクとかで買おうとするとくっそ高いわ、詐欺まがいが多かったりするわでヤバすぎるので、サイトをちゃんと調べましょう。

在庫があるなら貴金属店で買うのが確実です。

 

以上です。