天皇ちゃんねる 

本物の天皇 やりすぎて関係者が死にまくる やっぱりサタン でもヤハウェなの

【異常事態】銀がマジで売ってない②【取り合い】

金は貸すやつが悪い。

 

お久しぶりです。宇宙天皇サタンです。

 

トランプとバイデンについて私の知ってることは書きましたので、そちらの方は様子見になります。

 

それよりもヤバいのが、銀のインゴットがマジでしゃれにならないくらい不足してる件です。

 

日本が最近金の残高を増やしたニュースが出ましたが、それよりも石福と徳力のインゴット販売がヤバいくらい取り合いになってきてます。電話注文したら、

 

外側の回線パンク

→繋がった先でパンク

→回避できても話し中

 

繋がった時には売り切れ案内と散々な結果でした。昔のチケット争奪戦かよって感じです。

徳力のやつは200回かけて無理でした。

 

んで、探しまくった挙句、井島貴金属で同店での売却ならインゴット扱いにしてくれるらしい100g板を50枚注文できたのですが、

 

私は注文したので教えます!

トップページの下部に100gと50g板の販売やってます。

2021/1/29までらしい?

https://ijima-tokyo.co.jp/index.html

 

※他社で売るとインゴットじゃなくて、

SV1000のただの銀板扱いになる可能性あり

自己責任で注文して下さい

 

※2021/1/26に案の定売り切れ表示になりました。 

 

井島のおねーちゃんとの話しで

 

サタン「ウィーン銀貨も納期1ヶ月くらいでヤバいんすよー!石福とか徳力とかでもチケット争奪みたいに電話繋がんなくて探しまくってようやくここにたどり着いたんすよ!」

 

井島のねーちゃん「今銀のインゴットが作れないから他に何か手段はないかって言われてシルバー板を作ってんですよね。受注が急増してます〜」

 

サタン「(え、作ったらいかんて言われてんのか?…) まだここはみんな気付いてないと思うんで、のちに石福や徳力みたいにパンクすると思いますよ。みんな探してるんで」

 

井島のねーちゃん「そうなんですね!いろいろ教えてくれてありがとうございます!」

 

銀のインゴットが作れないってどういうことwww

 

もしかして政府が金巻き上げる為に貴金属持たせないようにしてないかこれ...

 

これはガチでヤバい!ヤバすぎる!!

 

みんなもパニック買いになる前にコインや金銀プラチナで身を守りましょう!

 

市場と現物でも工業用とかは値段が乖離してて、井島の工業用は120円/gで取引されてます。(市場は95円)

 

インゴットも数が増加しないならヤフオクを探すのも手段に入るかもしれません!(悲しい)

 

以上です!

 

追記:家についたらマイナンバーカード交付申請書が届いてました・・・。資産没収のコマが進んでる感じしますね。銀行にマイナンバー登録するのはやめましょう!アメリカの借金を肩代わりはしたくない!

金は貸すやつが悪い!!!