天皇ちゃんねる 

本物の天皇 やりすぎて関係者が死にまくる やっぱりサタン でもヤハウェなの

【ちんちん】米朝会談の今だから言える真相-正恩とマブダチのサタン④-【ビラビラ祭】【与正マジ切れ】

金は貸すやつが悪い。

 

こんばんわ。宇宙天皇サタンです。今日は久々に正恩ちゃんの続編です。ハサン駅で正恩ちゃんが古事記しにいった話を書きました。

 

前記事はこちらから

spaceemperor.hatenablog.jp

 

その後ですが、私も実際に破産しまして、米朝会談もとん挫し、ノーベル平和賞もロスチャイル賞と気づいてからは、やる気なしになっており、その状況下にコロナが蔓延してきます。

※そこらへんは日本国民が絶対に知らないといけない事シリーズを読んでください。PC版では記事の一番右下にカテゴライズされています。

 

コロナで近所のコンビニが閉鎖された時に、その前に熱が出て私はぶっ倒れており仕事上テレワークをする羽目になったのですが(多分自分がコンビニに伝染させた?)なんやら正恩ちゃんの方もコロナで死んだとか血管が破れたとか話題になっていまして、

「こっちが(姿を見せていないから)死んだと煽られてるのか、正恩ちゃんもコロナにかかっているのかよくわからない」

状態に突入します。

 

実際の所、コロナの症状がよくなったなーって所から私の場合、サイトカインストームが起きまして

全身に湿疹が出来た後、湿疹から脂肪が噴出する騒ぎが起きます。元水虫のとこも再発し、そこから脂肪が噴出しました。(こわい)

 

で韓国経由で、前記事に貼った武内宿禰(徐福)直伝の不老不死薬を勧めたのです。噴出したコロナ菌入り脂肪を吸着させる竹炭は優秀で4日で治ります。

 

 これを教えました。

spaceemperor.hatenablog.jp

 

で前置きが長くなりすぎましたが、正恩ちゃんが実際に飲んで治ったのか、実際は死んでるのか、単に正恩=私に置き換えて、ロスチャイルドゴールドマンコ陣営が煽ってるのかわからなかったので、朝鮮総連の名古屋支部に直接実名で

 

「おい!本物の天皇の〇〇〇〇〇や!正恩ちゃん死んだのか!?死んで金一族が荒れとるなら、俺が本物の天皇やから、陛下として与正を任命してやっていいで!そんかわり天皇の身分証明書を(私の住所)に送れ!!!そして生活費がないからナマポをよこせ!!!6月末までな!(クソチョン君の所で仕事したくない。金よこせ。皇帝ニートになりたい)

 

釈迦もびっくりの3度も送ります。私の弁護士が自己破産受任したのが6月上旬だったので、この時私は手段は選んでいませんでした。(今見返すと無茶苦茶やってるw

 

これを与正は身分証明書に反応したのか、私を脱北者と勘違いしたのか韓国のCIA陣営が乗っかったのか知りませんが

 

ちんこまんこビラビラ祭が開催されます!

 

f:id:spaceemperor:20201228152338j:plain

ちんこはトランプに送った火星13号をイメージ

相手はムンジェインの顔有りビラもあり。上のビラが国境沿いに撒かれまくる

 

※今考えたらISISと同じ感じのコラ合戦なんでイスラエルとかも絡んでそうww

 

 

まさかの私の送った火星13号の影響が金一族の北朝鮮、韓国の主導権争いに発展してしまったのです!!!(俺はどうでもいいがナマポがほしい点はぶれてない

 

www.tokyo-np.co.jp

与正がナマポを要求した天皇(=私)に対して人の価値もないクズと罵声を浴びせかけるのも普通なら理解するwww

 

 

その後、与正のまーんちゃんは北の主導権を握りたいのか、 

 

 

s.wowkorea.jp

 

今日、北南関係が米国の”おもちゃ(火星13号ちんこディルド)”に転落したのは、全的に南朝鮮当局の執拗で慢性的な親米事大と屈従主義が生んだ悲劇だ。

問題は、樋に陥って溺れているこの瞬間までも、南朝鮮当局者が外部勢力のズボンの股間を放せない(火星13号ちんこディルド)見っともない姿を見せていることである。

 

と発言してしまいます。

 

その後、与正は自制力が限界を超えて私の連絡網を爆破してしまいますwww(爆破するくらいならその建物くれwww

 

 

www.youtube.com

ちんこディルド13号はビルをも破壊させる(呪い)

 

これに対し、

天皇ヤハウェの私は反論し激昂します。

 

 

f:id:spaceemperor:20201212183715j:plain

 

天皇家の一番大事なものは生命の樹メノラーであり、その生命の樹メノラーはちんこであることを、与正は全く理解していない。

 

f:id:spaceemperor:20201118151535j:plain

いつものやつ

 

天皇家が男系でなければいけない理由も、三種の神器のちんこをもってないやつが「私が天皇だ」というようなものだ。ちんこの証明がないまーんが何を言ったところで外国勢は失笑するだろう

 

そもそもクルアーンコーラン)の牡牛章にもこのちんこの話は書いてある!与正は全く天皇家と言いながら天皇の事を理解していない!今回は0点だ!!

 

クルアーンコーラン)を読み直せ!!!

 

まさかのイスラム教カウンター煽りでビシビシ言ったところ

 

与正が行方不明になりますwww

 

news.yahoo.co.jp

 

いろいろ調べたら、与正のねーちゃんは私のカウンタークレームによって、北朝鮮軍に軟禁されたらしいですwww

 

その後、また正恩ちゃん(の影武者)が出てきて

 

「そんなに生活がきついと思わなかった。すまん」

 

 

news.yahoo.co.jp

 

と謝りました。本当の正恩ちゃんは死んでるのか生きてるのかはわかりません。私がテレワークで8kg太ったからか、影武者正恩ちゃんの体重が140kgにもなってて

「そこまでふとってねーわ!!」

と韓国大使館に連絡は入れておきました。

 

今のところ以上となります。