天皇ちゃんねる 

本物の天皇 やりすぎて関係者が死にまくる やっぱりサタン でもヤハウェなの

バチカン

f:id:spaceemperor:20201215143037j:plain

フランシスもサタンに絡まれてだんだん頭がおかしくなっていくことになる。

 

金は貸すやつが悪い。

 

こんばんわ。宇宙天皇サタンです。

 

前記事はこちら

 

spaceemperor.hatenablog.jp

 

んでアメリカ選挙でだいたいの敵はわかってきました。

 

結局バチカンがキリスト崇拝してる振りして殺したがってるナチスの本尊って事がわかったので、民主党に全部ゲロらせようとしたわけです。

 

f:id:spaceemperor:20210119175123j:plain

 

借金の免責は出さなきゃ民主党もゲロらないだろう。んで、バチカン大使館に

 

「火星13号でおまんこされたくなければ〇〇〇〇〇をノーベル平和賞に推薦したほうがいいんじゃないか?」と3度目の警告を行います。

 

3度目なのでもう敵兵がバチカンに突っ込むのは確定的です。(釈迦の例からして)

 

ケツ穴ガバガバフランシス~と反応をバチカン放送局で見てみましたが、

www.vaticannews.va

さっそく反応してて草生えますwww

 

これをみる限り、火星13号で真天皇から煽ってますので、北朝鮮が今後ネックになるかと思います。バイデンは北朝鮮を締め上げようとするのをこっちで事前に警告する形になりそうですね。

 

ちなみに私が説教した国には呪いがかかるので、バチカンもまた逮捕者が出ておりますwww

 

 

とりあえず北朝鮮に次は連絡してみます。

 

以上です。