天皇ちゃんねる 

本物の天皇 やりすぎて関係者が死にまくる やっぱりサタン でもヤハウェなの

トランプにも教えた天皇直伝のコロナ薬② 徐福が作ってたウィルス薬をヤハウェが2000年ぶりに再現

金は貸すやつが悪い。

 

 前回の記事のウィルス薬の作り方をヤハウェが再現します。

※竹炭を飲んだ後に便が竹炭まみれになるので、腸閉塞になった方や手術をした方、便が出にくい方はオススメしません。それでもやりたい方は竹炭の量をかなり減らして自己責任でお願いします。※

 spaceemperor.hatenablog.jp

 

まずお茶の葉を使ってお茶を沸かします。緑茶でいいのですが、私のおすすめは大阿蘇万能茶です。このお茶竹炭粉末にめっちゃ相性がいいんです。いつもまとめ買いしています。16種類入っています。

 

f:id:spaceemperor:20201122035753j:image

 

 1.8Lのやかんに大さじ5杯くらいお茶っぱ類をいれてわかします。

※台所が汚くてすみません。今度掃除します。

 

f:id:spaceemperor:20201122035806j:image

 

 沸かし後冷まして容器に入れました。足りなくなったらつぎ足す感じですね。

 

f:id:spaceemperor:20201122035820j:image

 

 お茶の準備が出来たら、竹炭パウダーついに登場です。1kgの容器から入れようとすると袋がデカすぎるので、80gのおためし袋に移してからスプーンですくうようにしましょう。1kgからスプーンですくってたら、スプーンについてる水滴やら湿気で竹炭がダメになるかもしれません。ちなみに小ジョッキは350mlの大きさです。

左が80g 右が1kg 予想よりデカいです。

 

f:id:spaceemperor:20201122035834j:image

 

 お茶がまだぬるかったので氷を入れています。氷はローソン100のロックアイスですね。なんでもいいと思います。氷を入れすぎると混ぜるときに炭が飛びまくるので気を付けてください。

 

f:id:spaceemperor:20201122035849j:image

 

 竹炭の量は350mlの器に対して大スプーン山盛り1杯くらいいれるとめちゃくちゃ効果があります。はじめての方は小スプーン1/2くらいで試してみましょう。

 

※小さじ1杯までを限度とします(訂正)次記事に書いてますが、便秘で酷い事になりました。

 

f:id:spaceemperor:20201122035902j:image

 

 竹炭を入れたら

 

f:id:spaceemperor:20201122035918j:image

 

万能茶を入れていきます。

 

f:id:spaceemperor:20201122035932j:image

 

 ドクドクドク・・・

 

f:id:spaceemperor:20201122035948j:image

 

ドクドクドクドク・・・

 

f:id:spaceemperor:20201122040015j:image

 

万能茶を入れ終わったらスプーンでゆっくりかき混ぜます。洋服に竹炭粉末がつかないようにきをつけてください。部屋着でやったほうが安全です。炭が手とかスプーンにつきますので洗いましょう。

 

f:id:spaceemperor:20201122040034j:image

 

 うーん。まずそう。泡立ってるし・・・w

 

f:id:spaceemperor:20201122040046j:image

 

 しかし、これを飲んだ瞬間、

 

f:id:spaceemperor:20201122042646p:plain

 

宇宙を感じる・・・!!!!!

染みわたる森林の味、飲んだ瞬間あの寝起きのおっちゃんが「おえー!!!」となる胃痛が即座に消え、パチンカスが遊タイム直前で単発を引いた時のあの体中が火照った感じが沈静化されていくのを感じます。体内がマイナスイオンで覆われたような、汚部屋の中でも森林浴をしているような、心地よい気分。なんだろう、田舎に帰って井戸の冷水を飲んでるような、とても落ち着きます。

 

イメージ図

f:id:spaceemperor:20201122043558j:plain

 

キンキンに冷やしてたのでゴクゴク飲めます。半分くらい一気に飲んで

 

f:id:spaceemperor:20201122040117j:image

 

少しおいて残りを飲みほします。炭が容器についてますが、洗剤で洗うとすぐに取れますので心配しなくて大丈夫です。

 

f:id:spaceemperor:20201122040129j:image

 

竹炭ドリンクを飲みすぎたら便が硬くなりすぎるので毎日飲む場合には入れる量を少なめ(小さじ1くらい)にしてください。

 

飲み終わった瞬間には喉奥に張り付いてたゼリー状のようなコロナ菌は炭によって押し流され、違和感がなくなります。1日後くらいに炭まみれの便がコロナ菌に混じって出てくることになります。

  

さようならコロナ菌。さようなら下痢便造。

f:id:spaceemperor:20201122043927p:plain

 

次の記事では竹炭がいいのかという理屈について宇宙天皇的視点から書きたいと思います。 丁度トランプがコロナでぶっ倒れて直電がかかってきたので、教えた時のレビューも書いてきます。