天皇ちゃんねる 

本物の天皇 やりすぎて関係者が死にまくる やっぱりサタン でもヤハウェなの

パチンコ屋でコロナ感染する理由は実は〇〇〇

金は貸すやつが悪い。

 

おはようございます。宇宙天皇サタンです。今日はうんちでコロナ発症危機になってしまったのでパチ屋がなぜコロナ感染するのかを書いていきたいと思います。

 

まず最初にコロナ感染が確認されたのは、日本ではこの画像を見てもわかる通り

f:id:spaceemperor:20201126064619j:plain

ダイアモンド・プリンセス号ですね。この画像みてもわかると思いますが、ニコ動の動画が削除されたときの風景に似ています。結局犯人は麻生うんち太郎率いるフランスロスチャイルド陣営なんですよね。中国も絡んでたんでフランスーバチカンラインと手を切るように連絡はしています。

 

で今回はパチ屋についてなんで麻生うんち太郎の事はどうでもよいので、みていきますが船は海の上なので、換気はバツグンのはずなのに結局ほぼ全員感染してましたよね。甲板に出てたらうつるわけなかろうって思うわけです。結局の原因は5Gの電波を使ってたんですよね。原因は電磁波なんです。

 

私自身コロナ陽性判定は出てないですが春頃にも一度ぶっ倒れており、発熱後になんと毛穴数か所から脂肪がにゅるっと出てくるグロテスクな事件が起きております。近所のコンビニも妖精さんが出て店中消毒されてました。日光浴がコロナ対策にもよいと聞いてテレワーク中に1時間日光浴してたら、体中に湿疹ができて足に水虫が出来たりもしました。

 

コロナ菌が喉にくっついた後、電磁波の振動で中に入って血管に潜り込んでコロナ発症、その後抗体が脂肪にできて反応、コロナ菌感染している脂肪が外に押し出そうとする時に血管を突き破るのではなかろうかと自己体験から考察しています。※血中に脂肪が混濁してる正恩ちゃんタイプは非常に危険※

 

水虫とかの類も感染した脂肪が抗体をもって体外に押し出そうとして出てくる時に、持病があったらその症状が再発されると考えています。今現時点で頭痛がする方で発熱してる方は非常に危険ですから、脂肪を溶かすクエン酸水を飲んで重曹風呂に入りましょう。脳血管が破れる前に溶かすのです。重曹を飲むと塩が血管を傷つけてえらい事になるのでNGです(自己体験より)

 

 

で話は元に戻してパチンコ屋になりますが、よくみなさん「この店は遠隔!」とかいいますよね。わーさんみたいなパチプロの方も「期待値つんだ」とか言ってますが、裏では飲み屋で「あれ絶対おかしい!」って言ってると思います。まあ対策しようがないのでパチプロは打つしかないのですが。

 

そのパチンコ屋実は・・・

 

 

違法電波の巣窟なんです!電磁波11!!

 

 

遠隔電波を店が飛ばすとか飛ばさないとか関係なくてですね、あんだけでかい液晶を島にずらっと1000台並べてその付近で鉄の玉をバチンバチンとばし、スロットのでかいモーターをウィンウィン回していると、違法電波をはるかに凌ぐ量の電磁波を発するのです!台がクソハマリするのもROMが電磁波でおかしくなってる可能性もあるんですよね。実際昔警察が違法電波の取り締まりをやった際にパチンコ店から反応が出て組合ですら問題になったくらいです。

 

パチ屋のコロナ対策は表面のコロナ菌を殺すことはできるでしょうが、外から体内に入り込んだ菌を電磁波で発症させて拡散してたわけです。ダイアモンド・パチンカス号ですね。

 f:id:spaceemperor:20201126064929j:plain

おにぎりマン石川典行も感染するパチ屋

 

ギャン中のパチンカスの方たち(私も含む)は防護服を着て打つようにしましょう。

以上です。