天皇ちゃんねる 

本物の天皇 やりすぎて関係者が死にまくる やっぱりサタン でもヤハウェなの

債務整理はチャンスセンター①

f:id:spaceemperor:20201112222559j:image

※自己破産をした人が弁護士事務所を見たイメージはこんな感じ※

 

金は貸すやつが悪い。

 

こんばんわ。宇宙天皇サタンです。今日は債務整理について天皇的視点から説明しようと思います。

 

天皇ヤハウェ鵜戸神宮を見てもらうと分かりますが、亀に運玉を投げてイジメては博打をし、宇佐神宮にもあるように石に細工をし、自作のサイコロでチンチロリンをやるくらい素行が悪いのです。サイコロがXIの石ころであるように悪魔主義的な11に拘りもあるのです。脱線しましたがギャン中だとわかってもらえればOKです。

 

鵜戸神宮に置いてある魔除けはφ、空集合ですっからかんの意味があるのが理解できましたね。

f:id:spaceemperor:20201112230725j:image

 

ギャンブルで0サムで海のプレミアムになった天皇ヤハウェはもう古事記そのもの、着る物はなく筋トレで暇潰しをし、引きこもった竜宮城から表に出るとパチンカスをいつも楽しませます。そんな海物語のサム、ヤハウェは最後の力を振り絞ってチャンスセンターにいきます。パチンコを打つ金もないからです。

 

チャンスセンター弁護士店では

ロト6  1等1000万円 1枚70万円 1等97%

ミニロト 1等800万円 1枚30万円 1等99%

ナンバーズ 1等20万円 1枚3万円 1等99.9%

を取り扱っていました。どれにしますかと。

 

ヤハウェはこういいました。

 

ドリームジャンボください!」

 

チャンスセンターの人はいいました。

 

ドリームジャンボは無理ですね。ロト6ミニロトになりますけど。ロト6は外れるかもしれませんがいいですか?」

 

「期待値的にロト6が高いですよね?はずれたらミニロトを買いたいんですが追加費用いりますか?」

 

「そういう考え方なんですねwwwwwわかりました。ちなみに追加費用はいりません」

 

※今から破産したいアナタならどれを選びますか※