天皇ちゃんねる 

本物の天皇 やりすぎて関係者が死にまくる やっぱりサタン でもヤハウェなの

東京オリンピックが中止になる日は実は天皇◯◯◯

f:id:spaceemperor:20201111164634j:image

金は貸すやつが悪い。

 

こんにちは宇宙天皇サタンです。東京オリンピック中止の発表が11月18日にあるようですが、実はこれ

……………

 

 

私の誕生日なのですwwwww天皇誕生日wwwww

 

 

東京オリンピックの選考会の時には私自身がヤハウェの名前を持ってる事に気づいていまして、本音を言うと

 

『日経先物をロングしていたので』

 

宮内庁に「お前東京でオリンピックさせんかい!」とむちゃブリをさせてしまったのです。今だから謝ります。今ではもう破産してるのでオリンピックとかどうでもいいです。原発からじゃんじゃん海に潮吹きさせんかーい!

 

うーん、無慈悲…

 

この副産物として電通が賠償金で潰れるかもとか噂がありますが、電通ヤハウェの私は嫌いなので、どうぞどうぞという感じです。電通自体が天皇コスプレ一家の持ち物だと仮にしても潰してくれてかまいません。で、ここからがポイントです。聖書には

 

運動会にうつつを抜かしてヤハウェの話を聞かない都市は火の海になる。

 

という文言があるそうです(?)。つまり東京オリンピックは中止になる事で火の海は回避され、その日付を私の誕生日にすることで、ヤハウェに配慮したことを示し、私の怒りを退けた説明ができるのです。と言うことは怒りの矛先はどこに行くかわかりますか?次のオリンピックは…

 

マクロンがいるフランスなんですよねーwwwww

 

ムハマンドを馬鹿にし、その上のヤハウェの私を侮辱する権利を宣うやつが2024オリンピックになるわけです。第三次世界大戦が起きる時はフランスとスイスとバチカンが濃厚になるでしょう。

 

なぜマクロンと天王の私が喧嘩してるかといいますと、ツイッターでアイコンにズラと書いてマクロンクソリプしまくったら

f:id:spaceemperor:20201111163938j:image

イエローベストが悪ノリしてズラの強度を確かめるためにマクロンをフレンチトーストにしたんですよね。

f:id:spaceemperor:20201111164047p:image

そしたらムハマンドに頭ちんこのっけて煽って侮辱してきたんで(ちんこの理由は後々記事にします)、ヤハウェファンのムスリムがキレて殺害しまくっちゃったんですよ。私は大爆笑です。不謹慎ですがそういうもんです。フランスとかどうでもいいし。無慈悲。

 

ムハマンド侮辱の仕返しにマクロンのアイコンの落書き大会がイスラム界隈で流行り出したんですね(悪魔にしたり、踏みつけたり)。トップ絵がその画像です。

 

これはヤハウェから大使館にこのズラアイコンを送りつけまくったから真似しろと連絡いれたからです。フランスはヤハウェの呪いを一身に引き受けました。後が楽しみです。

 

以上です。