天皇ちゃんねる 

本物の天皇 やりすぎて関係者が死にまくる やっぱりサタン でもヤハウェなの

【コロナ】シャンティ・フーラにも記事になった、トランプにも教えた天皇直伝のコロナ薬③【抗体カクテル】

金は貸すやつが悪い。

 

こんにちわ。宇宙天皇サタンです。今日ですが、私が作った秦の始皇帝の不死薬についての続きです。

 

作り方はこちら

spaceemperor.hatenablog.jp

 

なんとシャンティフーラの記事にもついに掲載されました!

(なおシャンティフーラ側は作り方を知らないようだ)

shanti-phula.net

 

なので簡単に作り方をここに書いておきます。画像は前記事に載ってます。

 

1.緑茶を沸かしてキンキンに冷やす

2.350mlグラスに対してチャコール(竹炭粉末)を小さじ1杯以下入れる

(最初は小さじ1/2くらいがいい)

3.クエン酸(レモン汁)を少し入れる

4.2回くらいに分けて飲む(慣れたら一気にのんでOK)

 

※便秘になるので週1~2くらいにしておく(毎日飲むと人間ろ過機になってしまう)

 

この原理なのですが、

人間は実は〇である

と考えるとわかれば簡単なのです。〇はカバラ方陣の答えなので秘密

 

ウィルスも生きようとして体内に入ってきてる訳ですから住処が良い方に移動するのです。体内よりも竹炭の方が居心地がいいんですよね。ウィルスにとっては。

 

ちなみに竹炭粉末は高温処理をしてあるので、電磁波を通しません。そういう意味でも最強なのです。(電磁波兵器を無効化する)。高温処理をしてないチャコールは意味がないので、販売元をちゃんと調べてくださいね。

 

 

以上となります。