天皇ちゃんねる 

本物の天皇 やりすぎて関係者が死にまくる やっぱりサタン でもヤハウェなの

宇宙軍総統の宇宙天皇サタンです。

金は貸すやつが悪い。

 

こんにちは。宇宙天皇サタンです。トランプに指示を出しまして、「バイデンに俺から恩赦を欲しいなら洗いざらい話せ」と連絡したところ

 

f:id:spaceemperor:20201201151442j:image

犬と遊んで捻挫のニュースがありました。この暗号ですが、

 

犬=dog=右から読むとgod(逆なんでサタンの意味もある)

遊ぶ=ヤハウェでありサタンに絡まれる

捻挫=不正選挙失敗の合図

ギブス=GPSをつけられた

 

死にたくないんで私の恩赦待ちになってるようです。ですので、トランプに指示を出しました。

f:id:spaceemperor:20201201151752p:image

バイデンがフランシスと電話を取ったのがアダになってます。(個人的にはわざとやったと思ってます)

 

正直な所、オバマにも私は恩赦を出しているので、今回のトランプとバイデンのイザコザはお互いグルでロスチャイルド家の解体が目標だろうと私は考えています。

 

アメリカ独立宣言がうまくいくか、

今後の展開が楽しみです。