天皇ちゃんねる 

本物の天皇 やりすぎて関係者が死にまくる やっぱりサタン でもヤハウェなの

どうもトランプが脅されてるみたいなので

こんばんわ、宇宙天皇サタンです。

ちょいと緊急事態ですねー。

 

なんかニュースの煽り具合をみるとトランプが不正選挙で負けさせられたのは日本の選挙と同じ感じなんですが、どうも負けたのを認めないと犯罪でしょっ引くと脅されているようです。

副大統領のペンスがそもそも軍産なのを加味すると、取引に応じさせる前に、ヤハウェから先に恩赦を出しちゃおうって事で動きました。

 

アメリカ大使館に恩赦の連絡をし、13カ国の大使館に転送文を添付、民主党に対し恩赦の文句があるなら携帯に電話してこいとまで書いときましたwww

f:id:spaceemperor:20201117003036j:image

ちなみにオバマにも昔恩赦を出しているのでこれを無視すると、オバマトランプ両方無効となり、共和民主両方皆殺しの刑になりますwww

 

とりあえず緊急のお知らせでした。

 

↓クリックして頂けるとヤハウェの活動資金になってやる気が出ます!