天皇ちゃんねる 

本物の天皇 やりすぎて関係者が死にまくる やっぱりサタン でもヤハウェなの

【米朝会談】米朝会談の今だから言える真相-正恩とマブダチのサタン③-【露朝会談】

f:id:spaceemperor:20201202225330j:plain

※露朝会談前の正恩ちゃん

 

金は貸すやつが悪い。

 

おはようございます。宇宙天皇サタンです。時系列的にはトランプからこの返答がきた翌年です。

f:id:spaceemperor:20201118145317j:plain

前記事はこちら

 

spaceemperor.hatenablog.jp

 

2019年2月に米朝会談の2回目が行われましたが、当然横やりで正恩ちゃんの代わりに宇宙天皇サタンが勝手に火星13号ディルドを送ったわけですから、当事者がいない正恩ちゃんとトランプだけでは話がまとまるはずがありません。私自身よく理解してないしどうでもいいからです。ただ、トランプが米国覇権を縮小したいのはわかってたので、

 

「ディルド送っただけでも破壊力抜群だろ?w」

f:id:spaceemperor:20201118150155j:plain

 

アメリカ大使館経由で送ってトランプも理解してたので、チンポディルドをネタに延々とプロレスが続きます。

  

※これが後々、イスラエルのネタニヤフ辞任デモに繋がるのはだれも予想していない

 f:id:spaceemperor:20201202230013p:plain

イスラエルのネタニヤフ辞任デモもディルドから起きた・・・!? 

 

米朝会談2回目核兵器を全撤廃か否かでグダったようで、結局物別れになりますが、私にとっては

 

ノーベル平和賞を取らねば借金400が返せず、海の王子を模した小室圭の演者によって韓国勢から煽られてる最中だったので

 

f:id:spaceemperor:20201202224232j:plain

 

海の王子といえばスサノオが思い浮かびますね。

f:id:spaceemperor:20201202222308j:plain

 

一刻も早く借金をどうにかしたい!統一朝鮮国家〇〇〇〇の王になってクソ〇司を北朝鮮研修に行かせて強制労働させて〇したい!

 

という動機不純を世界中にばらまいて、大使館の皆を困惑させてしまいました。イラン大使館からはカショギ事件の絡みもあって「大使館は屠殺所じゃねえぞwww」コメントを出させるまでにヤハウェ(サタン)は成長していまし

 

※正恩ちゃんにクソ〇司を拉致させて北朝鮮に連れて行かせて半〇し状態でワンツーパスすれば拉致被害問題も解決でノーベル平和賞もとれてWIN-WINじゃね?とか決して思っていないです

拉致被害者の話題が時折ニュースで出てきたのは関係ないです

※〇〇の社長が〇んだ件とは関係ありません

北朝鮮の方による社内研修が全社的にはじまったのは関係ありません

※〇〇業界の社長がどんどん〇んでるのは関係ありません

 

で、米国は覇権縮小がメインなら、他にやらせるかーと方針を変えました。一度目のノーベル平和賞はグレタが出てきて煽られたせいで、正恩トランプコンビではなく、ISISレイプまんこ治療医師(ホワイトヘルメット所属)横取り40万してきたからです。

 

【2度目はモノにしないとダメだ】

 

 

f:id:spaceemperor:20201202231332p:plain

※ホワイトヘルメットの創始者(ISISとグル)はトルコで落下死(呪死)

 

その時期にはロシアトルコイランヤハウェ認定3か国としてずっとメールを送っていたので、

 

 正恩ちゃんに「ロシアにいってこい」と命令しました。

 

もちろんプーチンちゃんもOKで会談になります。

 

その時のロシアの記事がこちら

 

金正恩氏:ずっと前からロシア訪問を夢見ていた【動画】 - Sputnik 日本

 

 北朝鮮金正恩朝鮮労働党委員長は、ロシア極東ウラジオストへ向かう途中、北朝鮮と国境を接するロシア極東沿海地方ハサンの駅で、「ロシアについて良いことをたくさん聞いたことがあり、長い間ロシアを訪れることを夢見ていた。私が北朝鮮を率いてからすでに7年が経過したが、今ようやくロシアを訪れることができた」と語った。

 

ロシア極東沿海地方ハサンの駅

 

ロシア極東沿海地方ハサンの駅

 

ロシア極東沿海地方ハサンの駅

 

破産駅(^ω^)!!

 

正恩ちゃんハサン駅でパン渡されて塩つけて食ってるwww申し訳ないwwww

 

プーチンちゃんにも煽られましたwww

 

※この後「俺も破産したらハサン駅で古事記しちゃうぞ!」って送ったのは内緒

 

 

おまけ

 

正恩ちゃんが私の意味であるクサナギの剣的なものを渡したら

プーチンちゃんがお駄賃くれた動画(質入れ感満載

www.youtube.com

 

つづく