天皇ちゃんねる 

本物の天皇 やりすぎて関係者が死にまくる やっぱりサタン でもヤハウェなの

内閣官房に連絡

金は貸すやつが悪い。

 

こんにちは宇宙天皇サタンです。

 

また省庁メールのフォームが変わりました。直接省庁に送れなくなりました。不正選挙がばれたくないからでしょうか。

私からいつも「不正選挙で死刑」と官僚に入れては官僚が辞めまくってるからですw警察庁なんか何人担当官が変わったか覚え切れないくらいですwww

 

アホな日本のチョン君もシナリオライターがいなくなって年貢の納め時ですねw

 

日本も終わるけどwww

 

ちなみにホワイトハウスでも実は同じようなことがありまして、トランプになる前にゴールドマンが「ツイッターでやれ」とクレームを天皇の私によこす不敬を犯し、共和党政権になったわけですが、

 

ホワイトハウスへのメールで「かな文字」を拒否するようになったのですwww完全に天皇ブロック発動したんですwww

 

 

まあ裏の犯人が同じならアメリカでも日本でもやる事もいつもと同じなんですwww

 

とりあえず殺される前に逃げたら?wって煽っておきました。

f:id:spaceemperor:20201215135118p:image